アラサー男性が別れたいと思うタイプ 

アラサーとは、もう30代近いか、あるいはすでに30代にはいって、仕事も乗りに乗っている頃ではないでしょうか?
もちろん、恋愛も落ち着いて行動している頃です。
男性は、女性と違って、もう結婚年齢に余裕がありますから、アラサー年代になっても、それほど結婚をあせるということも、ない人も多いでしょう。

それよりは、男性独特の男っぽさが出てくる年代でありますので、いまだ独身であれば、それなりにアプローチを女性から受けることもあるかもしれません。
30代は、結構もてる時期なのでしょうか?
それにしても、アラサー男性は、そういった意味でも、結構恋愛を楽しんでいる人も多いのでしょう。
気に入った女性とデートをし始めると、アラサー男性は意外と余裕を持って、相手を観察しています。

その女性がどんな生活をしているのか、頭から靴の先までチェックしていたり、話の端々に出てくる言動で、過去にどんな男性とつきあっていたのか等、女性が気がつかないところで、その男性は、かなりいろいろなことを確認しているはずです。
結構するどく観察しているので、ちょっとした女性の行動に失望して、すぐに振ってしまうこともあります。

例えば、女性の部屋に行ったら、部屋がかなり散らかっていた、下着に失望したり、女性が着ていたシャツの袖が汚れていたり、あるいは部屋のにおいに違和感を覚えたり等、年を重ねている分、見るところをしっかり見ているのです。
アラサー男性とお付き合いする時は、ちょっと細かなことにも気をつけてください。

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。